FC2ブログ

15/09/15(火)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/09/15(火) 23:00:24

15/09/15前後に更新のあったブログ・HP(26件)


KGB 様カレンとケルベロス」「みくにゃんと猫又
次回作用のイラストが2点公開されてますね。


Fielだぁ's Choice 様見栄え
サークルブログのヘッダ画像などもそうですけど、最初に目に入る場所には印象的・象徴的なイラストを置きたいですよね。
特に作品ページのジャケット画像やサンプル画像、ゲームのタイトルCGやイメージイラストなどで興味を惹けるかって、すっごく重要な部分だと思うんですよ。


BouSoft 様真夏のひめごと雑誌掲載情報など。
真夏のひめごと 真夏のひめごと の雑誌掲載情報が公開されてますね。
また次回作の進捗も1点のSS付きで公開されてます。


みことし堂 様Rain's Rave FAQ
Rain's Rave ~触手の中で悶える少女~ Rain's Rave ~触手の中で悶える少女~ におけるよくある質問への回答がまとめられていますね。


同じくみことし堂 様進捗報告
こちらの記事では Rain's Rave ~触手の中で悶える少女~ Rain's Rave のアップデート進捗などに触れられてますね。


適当 様リーネを全裸で連れまわす方法&ver1.02更新されました。
巨乳女達とデートしたり、嫁にしたり、性奴隷にしたりするRPG 巨乳女達とデートしたり、嫁にしたり、性奴隷にしたりするRPG の更新報告記事ですね。
また攻略情報も数点のSS付きで掲載されてます。


電化の宝刀 様【新作RPG】 キャラクター紹介:井新電心
製作されているRPGに登場するキャラクター紹介イラストが1点公開されてますね。
裸族だこれ…裸族だこれ!


Expiacion 様☆Ⅳ 発売申請しました☆
次回作 Spiral Legend IV Spiral Legend IV の申請報告記事ですね。


同じくExpiacion 様☆ 9月16日 発売 ☆
こちらの記事では Spiral Legend IV Spiral Legend IV の発売が明日9/16(水)に決定したことが掲載されてますね。
はやいはやすぎるぅ!


KICHUREA 様画像製作中
メイトコレクションII Folnalias あーりーあくせすα2 メイトコレクションII Folnalias あーりーあくせすα2 のアップデート進捗記事ですね。


DW Soft 様Gears Freak 1.0.5
Gears Freak Gears Freak の更新告知記事ですね。


同じくDW Soft 様画像の鑑賞方法
こちらの記事では Gears Freak Gears Freak の攻略情報が掲載されてますね。


うんこモリモリ丸 様近況
次回作 退魔巫女遊戯 の進捗記事です。
密かに地道に製作する時期って必ずありますよね…
私にとってのデバッグ作業がそれです…(ろくでもないバグばかり出るから orz


ぱいギル 様バージョンアップ作業中
エルフの大神官がエロかったので、世界を救ってみた エルフの大神官がエロかったので、世界を救ってみた のアップデート進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


PEACH CAT 様予告修正しました
次回作 Vampire Fuck Vampire Fuck の進捗記事です。
テスト期間は長めに取るのが無難ですよね…それでも足りなかったりしますし。


あぶらそば日和 様まだまだ
次回作の進捗が2点のSS付きで公開されてます。
噴火に新車とか最悪の組み合わせですね…とにかく体にはお気をつけて。


ノイジークラウン 様進捗報告3
次回作 クロノスフィアー の進捗が数点のイラスト付きで公開されてます。
全編通して絵柄を変えないように、線画をたくさん用意しておいて完成直前に一気に仕上げるやり方をいつか試してみたいんですよねぇ…
でも私の場合、手がめっちゃ遅いからムリカナー…orz


Chaos Gate 様戦闘システムとストーリーが魅力のHRPG「Miniature Garden -前編-」を紹介
せきらら様のRPG Miniature Garden -前編- Miniature Garden -前編- の紹介記事ですね。


D-Gate 様カラーひみこ
木陰の泉様の新作ACT 魔天使サクラの冒険 vol.3 -サクラとパスポートゲート- 魔天使サクラの冒険 vol.3 の簡易攻略情報や、他サークル様の作品紹介、恒例のイラストなどが掲載されてますね。


ya-ho-games 様最終更新 9月14日 v1.60アップデート完了(DMM同人)
聖剣のセシリア~The Soul of Knights~ 聖剣のセシリア 聖剣のセシリア(DMM) がDMM様でも最新版へアップデートされたみたいですね。


3K-Works 様ハーレムエルフの楽園領域-パラスフィア- 更新情報
ハーレムエルフの楽園領域-パラスフィア- ハーレムエルフの楽園領域-パラスフィア- の関連情報や、次回作のプロットなどが掲載されてますね。


毛玉キューブ 様イベント絵
次回作の進捗記事ですね。
またイラストも2点公開されてます。


DARMAX 様新作タイトル
次回作 アリスクロス の正式タイトルが公開されてますね。
また主人公 クロスのイラストも1点掲載されてます。
まったく関係ないけどセイメンコンゴウいいよね…アポロもタナトスもイザナギも好き。


銃味の鍋 様近況報告9/15
oh...目と手と腰はパソコン作業してると壊しやすいですからねぇ…
何卒ご自愛くださいませ。


木工用ノスタルジィ 様「もんすとらっく!」できました。
新作RPG もんすとらっく! もんすとらっく! の発売開始告知記事ですね。


木陰の泉 様2015/9/15
新作ACT 魔天使サクラの冒険 vol.3 -サクラとパスポートゲート- 魔天使サクラの冒険 vol.3 -サクラとパスポートゲート- の発売開始告知が掲載されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する