FC2ブログ

15/09/13(日)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/09/13(日) 23:00:57

15/09/13前後に更新のあったブログ・HP(15件)


リメイジ 様二次創作RPG製作159【素材用意】
製作されているRPGの進捗記事です。
背面や側面をスルーするのはあるあるですよねぇ。


さーくるてくあ 様制作日記9/12
次回作 サキュバスハンター3(仮) の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。
ものすごく好きな感じのちびキャラだ!kawaii!!


蒙古猛烈破砕団 様最も簡単な麻雀AI
ゲーム製作コラム記事ですね。
麻雀はいまいちよくわからない…


さくらぷりん 様ホモゲーやら女の子物の話
腐界に眠る王女のアバドーン 腐界に眠る王女のアバドーン パッケージ版情報や、テンパりんぐ様の同人誌 ふたなりゆみこ先生と子持ちになった俺 ふたなりゆみこ先生と子持ちになった俺 および junguro様製作の アバドーンアクリルキーホルダー アバドーンアクリルキーホルダー のご紹介が行われてますね。
また次回作 カズマと久我山の奇妙な廃校探検 の進捗や、別のRPG作品企画についてのアンケートなどもSSやイラスト付きで掲載されてます。


3Dポーズ集 様SAVAGE4.01更新されました(作業日報 9/12)
フリーSLG SAVAGE SAVAGE の更新報告記事ですね。


ハウスゲーム 様立ち絵バリエーション
次回作の進捗記事ですね。
またイラストも数点公開されてます。


適当 様ver1.01差し替え更新がなされました。
巨乳女達とデートしたり、嫁にしたり、性奴隷にしたりするRPG 巨乳女達とデートしたり、嫁にしたり、性奴隷にしたりするRPG のアップデート報告記事ですね。


コタツギルド 様体験版
次回作の進捗記事ですね。


ぱいギル 様オーバーロード
オーバーロード オーバーロード のファンアートが1点公開されてますね。


CIRCLE STREAK 様なんと。
次回作 NAKED☆PLUS の進捗記事ですね。
またGIFアニメやイラストなども公開されてます。


Fielだぁ's Choice 様一段落
次回作の進捗記事です。
個人製作だと素材をどう使い回していくかってめっちゃ重要ですよね…


QRoss 様ヤらあり☆アップデート情報!
頼めばヤらせてくれる男の娘ナオくん!ありがとう!! Ver1.10 頼めばヤらせてくれる男の娘ナオくん!ありがとう!! のアップデート報告記事ですね。


ルさんちまん 様立ち絵描き直しました
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のSSやイラストなども多数公開されてます。


ALBEN 様ヘレナの御家没落しない物語(仮) 第39次中間報告
製作されているRPG ヘレナの御家再興物語 ヘレナの御家再興物語 の進捗記事ですね。


M.W.O.史書編纂所 様20150913
Muddled World Orchestra FragmentIII「はぐれ悪魔と欲望の街」 Muddled World Orchestra FragmentIII「はぐれ悪魔と欲望の街」 発売後の雑感が数点のイラスト付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する