FC2ブログ

15/09/07(月)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/09/07(月) 23:00:01

15/09/07前後に更新のあったブログ・HP(18件)


ぱいギル 様【エルフの大神官がエロかったので、世界を救ってみた】バージョンアップ
エルフの大神官がエロかったので、世界を救ってみた エルフの大神官がエロかったので、世界を救ってみた のアップデート報告記事ですね。


石垣 様完成時期の目安
What a Wonderful Day!! 完成版 What a Wonderful Day!! 完成版 の進捗記事ですね。


H.H.WORKS. 様長らくお待たせしました。【COSRO2修正あり】
COS RO 2【コスプレ露出RPG】 COS RO 2【コスプレ露出RPG】 の更新予告記事です。
季節の変わり目のためか、ここ最近、PCが故障した方をよく見かける気がしますね…


リメイジ 様二次創作RPG製作155【エンディング完了】
製作されているRPGの進捗記事ですね。


Fielだぁ's Choice 様続続
シナリオの続きが掲載されてますね。
キュィキュィ鳴くからコキュィートスなのかな?


Laboratory 様風邪引き。
1点のイラストのほか、今後の活動予定などが掲載されてます。
この時期は体調を崩しやすくてイヤですよねぇ…私も風邪引いちゃってとてもつらい…orz


酸遁 様間に合うか・・・
次回作 Ethereal Legion Ethereal Legion の進捗記事ですね。
またイラストも1点公開されてます。


きのこの隠し部屋 様サンクリ新刊表紙
10/4(日)の サンシャインクリエイション2015 Autumn サンシャインクリエイション2015 Autumn で頒布を予定されている新刊 freeze氷結の巫女-出航- の表紙イラストが公開されてますね。


ぎまんじょ 様You must be love
イラストが1点公開されてますね。


SMGホルモンX 様Spriterの使い方メモ その4
2Dアニメーション製作ツール Spriter の使い方メモ第4弾ですね。


2990 様TS・QUEST情報Ⅳ&製品版みおクエスト情報
みおクエスト みおクエスト のアップデート進捗や、次回作 TS・QUEST の進捗などが2点のSS付きで公開されてますね。


B.H.C 様B.H.Cラジオ第10回(2D良いじゃないか?Dを1つ失う所から女は始まる!!!
ネタ満載の記事を思いついても形にするには時間が足りなかったりするんですよね…
手が遅くてつらい…orz


BlueLab 様生存報告
近況報告記事ですね。
また次回作の進捗などについても触れられてます。


M.W.O.史書編纂所 様20150906
次回作 Muddled World Orchestra FragmentIII「はぐれ悪魔と欲望の街」 Muddled World Orchestra FragmentIII「はぐれ悪魔と欲望の街」 の申請報告記事ですね。
またヘッダ画像を一新されたみたいです。


sugar star 様たまにはブログに
次回作 ドラフ・リゾート の進捗記事ですね。
また製作中のSSも2点公開されてます。


愚痴ヲタ畑 様122
むっち無知 修学旅行 むっち無知 修学旅行 のアップデート予定について1点のイラスト付きで掲載されてますね。
また先日公開された攻略情報を更新されたみたいです。


星の夢 様こみトレ26お疲れ様でした
こみっく★トレジャー26 の参加報告記事ですね。


モニスタラッシュ 様10月発売予定の新作は……
次回作 白姫と黒姫 の情報がイラストラフ付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する