FC2ブログ

15/09/06(日)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/09/06(日) 23:00:33

15/09/06前後に更新のあったブログ・HP(12件)


Fielだぁ's Choice 様
先日公開されたゲームシナリオ?案の続きが公開されてます。
前衛中衛後方支援役揃い踏みなオープニングいい…
個人的にシナリオ構成で一二を争う難所がパーティメンバーの合流シーンだと思うんですよね…orz


あるまにうむ 様神様げえむ(仮)制作日記2
次回作 神様げえむ(仮) の進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


ばにられもん 様兄☓妹 製作状況 31
製作されているRPG 兄☓妹(仮) の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。
この王様の雰囲気好き。


ぱいギル 様【エルフの大神官がエロかったので、世界を救ってみた】作業報告17
エルフの大神官がエロかったので、世界を救ってみた エルフの大神官がエロかったので、世界を救ってみた のアップデート進捗がイラストの一部付きで公開されてますね。


ぽに犬 様ラフ絵とか
数点のイラストやイラストラフが公開されてますね。
ぶかぶか帽子ちゃっきーどん!kawaii!!


みじいし 様体験版について
次回作 アモル魔法学園 アモル魔法学園 の進捗記事ですね。
また体験版についての質問回答も行われてます。


ふろねずみ 様タータとカエル
数が増えると作業量も倍々ゲームになっていくのって心が折れそうになりますよね…つらいorz


爆破瓜脳サイト 様攻略(その9)ラザール城3階(後編)
懐かしのヒロイン姫を犯る戦記 懐かしのヒロイン姫を犯る戦記 がDMM様でも販売開始したみたいですね。
また攻略情報も掲載されてます。


U-ROOM 様進捗9
次回作 外道勇者一行 の進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


にゃくらん 様今回のボスキャラ
次回作の進捗記事ですね。
またイラストも1点公開されてます。


ポンズラボ 様【J○Fight】パッチ配布 ver1.002
J○Fight J○Fight の更新パッチが公開されてますね。
また今後の予定についても触れられてます。


ルさんちまん 様エロシーン作ってます
次回作の進捗記事ですね。
またイラストも1点公開されてます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する