FC2ブログ

14/04/14(月)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/04/14(月) 23:45:33

14/04/14前後に更新のあったブログ・HP(34件)


Expiacion 様やりこみようそ!?
製作中の Spiral Legendシリーズ(Spiral Legend Spiral Legend II)最新作からレアモンスター部屋の紹介ですね。
こういうコンプ要素って楽しいんですよねぇ…


同じくExpiacion 様Spiral Legend Ⅱ ver2.07 のおしらせ
Spiral Legend II Spiral Legend II の致命的な不具合を修正されたみたいですね。
購入された方は一応ご確認ください。


ねこふぐり 様女戦士監禁Ⅱのマップフィールド
製作中の 女戦士監禁Ⅱ からフィールドマップのSSが公開されてますね。
どうやら次回作は世界各地を転々としていくお話になるみたいです。


礼門屋 様パンダラ バージョン1.5
新作STG PANDARA~パンダラ~ PANDARA~パンダラ~ の修正告知記事ですね。


Irim 様シナリオ、始めました
前回の記事で製作されていた購入処理が完成されたみたいですね。
現在はシナリオ製作へ移行されてるみたいです。


さーくるてくあ 様アップデート申請完了!
淫魔物語キャラクター追加アップデート
淫魔物語 Succubus Story 淫魔物語 Succubus Story のアップデート申請を行われたみたいですね。
すでにDLsite様では最新verに差し替えられているみたいです。


Desire Gadget 様『ジーク』続報!!
次回作 ジーク~閃光の騎士と深窓の姫君~ から新システム「サポートポイント」の解説と、キャラクター2名が紹介されてますね。


dHR研 様あきろぴとさんの音楽
VampireBlaze1 のBGMを製作されたあきろぴと様の製作曲が紹介されてます。
良いゲームミュージックって心に残るんですよねぇ…


アーリマン 様漫画はじめました
次回作 天使ちゃんゲーム のストーリーに関わる漫画をpixivにアップロードされたみたいですね。
またその次回作も、順調に行けば来週末頃に(体験版を?)公開できるかもしれないとのことです。


WAX-G2 様14/04/11 雑記」(記事内最新CG)
Hige to deko様の - 魔姫の騎士2 - - 魔姫の騎士2 - を遊ばれてるみたいですね。
バケツ、マジいいキャラなんスよ…


同じくWAX-G2 様一段落‥‥
レリア☆クライシス Ver1.12 レリア☆クライシス Ver1.12 から新規イラストが1点と、今後の活動についてなどが掲載されてますね。
実はまだ買えてないんですよねぇ…はやくやりたい…orz


ふろねずみ 様いまさら悪魔女2攻略記事
悪魔女遊猟記2 悪魔女遊猟記2 の攻略記事が公開されてますね。
特に4面ボス 魔女スプラレッタさんに苦戦されてる方は一度目を通しておくといいかもしれません。


同じくふろねずみ 様恐らく三分の一は描き終わりました
こちらは 悪魔女遊猟記2 悪魔女遊猟記2 の追加コンテンツ制作進捗記事です。
あまり根を詰め過ぎないよう、お身体には気をつけてくださいね。


2990 様新作ゲームの進展状況13
次回作 灼炎の騎士 アコス=リリー の進捗報告記事ですね。
騒音は…解決に時間がかかりますからねぇ…お疲れ様です。


SIMPLE HOUSE 様◆4月11日
新作RPG VALKYRIE PRODUCTION の情報が公開されてますね。
前作 PrettySexyOrgasm PrettySexyOrgasm も力が入ってた名作だそうなので期待しちゃいます!


幻奏黒夢館 様ドット絵制作使用ツールなど
楽園魔城リピュアリア 楽園魔城リピュアリア におけるドット絵の製作手法が公開されてますね。


モニスタラッシュ 様【オーク・キングダム】リューブルグ城編用サポートファイル速報版(Ver1.2.0a)
オーク・キングダム~モン娘繁殖の豚人王~ [Ver.1.1] オーク・キングダム~モン娘繁殖の豚人王~ [Ver.1.1] の速報修正パッチが公開されてますね。


ルさんちまん 様気分転換
次回作の進捗報告と、アトリエシリーズからトトゥーリア・ヘルモルトさんのイラストが掲載されてます。
ゲーム素材の順番って意外と効率に影響するんですよねぇ…orz


からくり 様HPを新規に作り直そうか考え中
次回作の予定などが掲載されてますね。
またHPにて 薬草をさがして 薬草をさがしてver2 のメインプログラマー様を募集されてるみたいです。


ポン・デ・ウシ 様オークストライク2<23>
オークストライク2バージョンアップ情報
新作 オークストライク2 オークストライク2 の発売開始およびバージョンアップ告知記事ですね。
すでにDLsite様では最新バージョンへの差し替えが完了しているみたいです。


ぶたコマ300g 様2014年 4月のどうでもいい話3
スクウェアの名作RPG ゼノギアス からケルビナさんのイラストが公開されてますね。
ニッチでマニアックなプレイなので変態以外は閲覧注意!とのことです。


ぬこ魔神 様金色の二作目…?
金色の魔道人形 金色の魔道人形 に関係したRPG作品の製作を考えられてるみたいです。
今度こそちゃんとしたRPG形式でお出ししたいと仰ってますね。


大人の道楽 様おおっと進捗
次回作 KNIGHTS OF THE PHANTASM の進捗報告記事ですね。
腱鞘炎はPC作業の天敵ですからねぇ…一日も早い回復をお祈りしております。


Heliodor 様追加データ作成中9
ヴィータ大脱出 ヴィータ大脱出 の追加コンテンツ作業進捗報告ですね。
肉盾使ってくる敵が出るんですか!やったー!!たのしみ!たのしみ!


黒竜騎ナギ 様フォクシーブレイドー通常技と特殊技の違い
次回作 フォクシーブレイド のスキルの性質について解説されてますね。
コスプレ技で弱点を突いていくシステムはおもしろそう…


KooooN Soft 様[Witch Girl]更新報告 その3(ver1.12)
WITCH GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 2- WITCH GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 2- のバージョンアップ告知記事ですね。
ギャラリー内でサキュバスを召喚できるようになったみたいです。


ぽに犬 様14日チョコの日。あと徒然
本日14日に Way'' Way''ver1.89 を起動すると毎月恒例イベントが発生するみたいですね。
また徒然絵3点なども公開されてます。
歴戦の戦士ちゃっきーどんでもアリスちゃんとカラスの論吉には勝てなかったかー…


クリアマナ・プラム 様新作告知『一夜の Hide and Seek !!』
新作 一夜の Hide and Seek !! が4/17(木)に発売決定したみたいですね。


Megrim 様【ヴィレッジガーディアンズ(Village Guardians)】ギリギリまでイベントを追加したい!
現在 次回作 のイベント増量作業中みたいですね。


はなたか 様バージョン1.10の差し替え申請をしました。
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- の修正告知記事ですね。


M.W.O.史書編纂所 様20140413
次回作 M.W.O.FragmentⅡ「牙持つ賢者と家出王女」 の作業進捗報告と、シリーズの今後の展望について掲載されてますね。


にゃくらん 様【リクエスト絵】おめかしカレンにプロポーズ
新作リョナゲー Under World ~地底の女神たち~ や、今週のリク絵1点が公開されてますね。


鳥籠 様14/4/14
新作 To H... To H... へのコメントや評価に対する感謝の言葉が綴られていますね。
また可能であれば年内にもう一本作品を考えられてるみたいです。


サークル1号 様【修正・追加】ゴブリン襲撃譚~騎士エレアの小物語~
ゴブリン襲撃譚~騎士エレアの小物語~ ゴブリン襲撃譚~騎士エレアの小物語~ の修正報告記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する