FC2ブログ

15/09/05(土)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/09/06(日) 11:00:22

15/09/05前後に更新のあったブログ・HP(17件)


Fielだぁ's Choice 様
1点のゲーム?アイデアが公開されてますね。


華懐楼 様エルフ少女レイ 進捗16。
次回作 エルフ少女レイ の進捗などの記事ですね。


Expiacion 様☆一部の紳士様へ
次回作 Spiral Legend IV Spiral Legend IV の進捗記事です。
また現在構想段階のアップデート内容についても触れられてますね。


DW Soft 様Gears Freak 1.0.3
Gears Freak Gears Freak の更新告知記事ですね。


KICHUREA 様イベントなど確認完了
メイトコレクションII Folnalias あーりーあくせすα2 メイトコレクションII Folnalias あーりーあくせすα2 のアップデート進捗?などの記事ですね。


ビッグママ 様ステートでスピーダップ
次回作の製作動画1点が公開されてます。
「こぴ」「ぺ」はめっちゃ使いますよね…私はまだやったことありませんけど、ZXCVキーが壊れたことのあるツクラーさんって結構いそう。


らんばらんす 様メア様
初心者淫魔から割と本気で逃げる!! 初心者淫魔から割と本気で逃げる!! のアップデート進捗記事ですね。
またイラストも数点公開されてます。


MGnet 様明日コミトレ参加します!
本日9/6(日)に開催される こみっく★トレジャー26 こみっく★トレジャー26 の参加告知記事ですね。


Irim 様そろそろ違う絵を見せたい今日この頃
次回作 Early Fairy 2 の進捗記事ですね。
またイラストも1点公開されてます。


SMGホルモンX 様Spriterの使い方メモ その3
2Dアニメーション製作ツール Spriter Spriter の使用法解説記事の第3弾ですね。


あぶらそば日和 様進捗
次回作の進捗記事ですね。
またイラストも数点公開されてます。


Forestetto 様お知らせ【Cat run!】
Cat run! Cat run! 発売一周年を記念して、10月頃より値下げを行われるみたいですね。


穴蔵 様【新作】【イベント情報】9/6 大阪こみっくトレジャー参加致します
本日開催される こみっく★トレジャー26 こみっく★トレジャー26 への参加告知や、次回作についてのお話などが掲載されてます。
レベルデザインってめっちゃ大事ですよね…単に凝っただけだと操作性を阻害しちゃったりしますし…orz


すぐろき 様メインキャラ【ろきそ】
次回作の進捗が数点のイラストやSS付きで公開されてますね。
kawai...センパイ、カツアゲしてる!


ねこのめめっ 様衝撃の出来事・・・w
次回作 LAB2-UNDER GROUND- の進捗記事ですね。
衝撃体験すぎる…私も起動するときは気をつけよ…


星の夢 様コミックトレジャー26
こみっく★トレジャー26 こみっく★トレジャー26 への参加告知記事ですね。
また本日の頒布物をまとめたお品書きも1点公開されてます。


モサボックス 様つよくてニューゲーム
製作されているACT サムライ・さくらメント サムライ・さくらメント の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。
個人製作だからこそ、仕様書ってホント大事。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する