FC2ブログ

15/09/04(金)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/09/05(土) 11:00:30

15/09/04前後に更新のあったブログ・HP(20件)


適当 様過去作品が販売終了致しました。&新作販売日決定
旧作7点の販売終了報告記事です。
また9/12(土)に発売となる次回作 巨乳女達とデートしたり、嫁にしたり、性奴隷にしたりするRPG 巨乳女達とデートしたり、嫁にしたり、性奴隷にしたりするRPG の告知も再度行われてますね。


WLCソフト 様な、なんとか……」「拍手更新しました
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
また拍手への返信なども行われてます。


リメイジ 様二次創作RPG製作153【エンディングテキスト終了】」「二次創作RPG製作154【ザコ入力】
製作されているRPGの進捗記事2点ですね。


ぱーぷるぴんく 様舐める(エロ絵注意)
イラストが1点公開されてますね。


ぽに犬 様つれづれ
英雄RPG 英雄RPG のレビュー記事ですね。
またイラストも1点公開されてます。


アンコクマリモカン 様新作RPG 予告通りました。
次回作 SNEAK IN DESPERADA ~The assassin girls hard fuck RPG~ SNEAK IN DESPERADA の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。
コメント欄の流れは卑怯すぎる…めっちゃ吹いた。


アーリマン 様アンコクマリモカンさんの新作!
アンコクマリモカン様の次回作 SNEAK IN DESPERADA ~The assassin girls hard fuck RPG~ SNEAK IN DESPERADA の紹介記事です。
こういう製作者様同士の交流っていいよね…


爆破瓜脳サイト 様攻略(その8)ラザール城3階(前編)
懐かしのヒロイン姫を犯る戦記 懐かしのヒロイン姫を犯る戦記 の攻略情報が数点のSS付きで公開されてますね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】とにかく膨大です!
次回作 ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


ALsoft 様アクションゲーム(仮)制作状況 2015.9.4
次回作の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。
ACTのステージ構成を考えるのってむずかしそう…


青色ハッキョウダイオード 様色々進行中!!
9/23(水)に開催される りょなけっと4 りょなけっと4 用の新作動画集 フェアリーダスト のパッケージ画像やサンプルアニメが公開されてますね。
また次回作 ツナガルドリーム ショタがエッチな目にあうアクションゲーム ツナガルドリーム の進捗にも1点のGIFアニメ付きで触れられてます。


ぱいギル 様【エルフの大神官がエロかったので、世界を救ってみた】作業報告16
エルフの大神官がエロかったので、世界を救ってみた エルフの大神官がエロかったので、世界を救ってみた のアップデート進捗記事ですね。
またイラストの一部も公開されてます。


Chaos Gate 様無料のふたなり格闘ゲーム最新作 Amazon Brawl をご紹介
Toffi’s Home様が公開された新作フリーACT Amazon Brawl の紹介記事ですね。


PROJECTぱるめざん 様みらこん
初音ミクProjectmiraiこんぷり~と 初音ミクProjectmiraiこんぷり~と を購入されたみたいですね。
ダヨーさんもかわいいんダヨー?


sugar star 様ありがとうございます
ポンズラボ様のRPG J○Fight J○Fight 1000DL突破記念イラストが公開されてますね。


大人の道楽 様白黒のフリゲ作った
新作フリーRPG セカイヲトメテ セカイヲトメテ の公開報告記事ですね。
また攻略情報も掲載されてます。


愚痴ヲタ畑 様121
むっち無知 修学旅行 むっち無知 修学旅行 の更新報告記事ですね。
また攻略情報ファイルも公開されたみたいです。


すぐろき 様「カミマチ」修正についてVer1.06【ろきそ】
カミマチ カミマチ の更新報告記事ですね。


同じくすぐろき 様またまた新作情報【ろきそ】
こちらの記事では次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてます。


ハリケーンドットコム 様ついに7000!!
エッチドット工房(職人魂4) お仕置きティファ エッチドット工房(職人魂4) お仕置きティファ 7000DL突破報告記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する