FC2ブログ

15/09/03(木)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/09/03(木) 23:00:32

15/09/03前後に更新のあったブログ・HP(17件)


PEACH CAT 様追加絵6枚目
次回作 Vampire Fuck Vampire Fuck の進捗記事ですね。
またイラストの一部も公開されてます。


適当 様新作を登録申請してまいりました。
次回作 巨乳女達とデートしたり、嫁にしたり、性奴隷にしたりするRPG 巨乳女達とデートしたり、嫁にしたり、性奴隷にしたりするRPG の申請報告記事ですね。
また9/12(土)の発売に先駆けて、サンプル画像も数点公開されてます。


黒竜騎ナギ 様EXダンジョンボス1
次回作 黒竜騎モンスターズ の進捗記事ですね。
またイラストや、他サークル様の作品紹介も行われてます。


KICHUREA 様メイドと姫はRPGの醍醐味
メイトコレクションII Folnalias あーりーあくせすα2 メイトコレクションII Folnalias あーりーあくせすα2 のアップデート進捗記事ですね。


ぱいギル 様【エルフの大神官がエロかったので、世界を救ってみた】作業報告14」「【エルフの大神官がエロかったので、世界を救ってみた】作業報告15
エルフの大神官がエロかったので、世界を救ってみた エルフの大神官がエロかったので、世界を救ってみた のアップデート進捗記事2点ですね。
またイラストの一部も公開されてます。


リメイジ 様二次創作RPG製作152【立ち絵もう一枚追加】
製作されているRPGの進捗記事ですね。


ダブルメロン 様公園露出女子高生(仮) 製作途上報告③
次回作の進捗がイラストラフなど付きで公開されてますね。


DW Soft 様Gears Freak 1.0.2
Gears Freak Gears Freak の更新報告記事ですね。


さーくるてくあ 様制作日記9/3
次回作 サキュバスハンター3(仮) のキャラクター紹介記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


BLACK PANDA 様【LQ2】アナザーモード情報「悪堕ちコノハ」
ロリクエ2~純白~ ロリクエ2~純白~ のアップデート進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。
また 夢の終わりのワルキューレ 夢の終わりのワルキューレ の更新報告も行われてます。


Chaos Gate 様100円セール! Amazon Kindleストアで図解シリーズほか41タイトル
Amazon Kindleストアのセール情報が紹介されてますね。


D-Gate 様パーツ考察
夢の終わりのワルキューレ 夢の終わりのワルキューレ の攻略情報や、他サークル様の作品紹介、恒例のイラストなどが掲載されてますね。


あせろら 様お久しぶりの雑記011
次回作 性騎士シンシア~精液で強くなるエッチな騎士の物語~ 性騎士シンシア~精液で強くなるエッチな騎士の物語~ の予告ページ公開告知記事ですね。
また次々回作についてもイラスト付きで情報公開されてます。


すぐろき 様新作の情報をお伝えしますっ【ろきそ】
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のSSやイラストなども公開されてます。


ポンズラボ 様【J○Fight】パッチ配布
J○Fight J○Fight の更新パッチが公開されてますね。


ノイジークラウン 様進捗報告
次回作 クロノスフィアー の進捗記事ですね。
また製作中のSSも多数公開されてます。


えびせんワークス 様ヒロインシンジケート 予告申請
製作されているACT ヒロインシンジケート ~女神の加護~ ヒロインシンジケート ~女神の加護~ の予告ページ&体験版申請報告記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する