FC2ブログ

15/09/02(水)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/09/03(木) 11:00:04

15/09/02前後に更新のあったブログ・HP(17件)


マスクロ 様なついあつ
楽しいですよねBBQ。
ご近所様と歓談できる場ってすごく好き…ビールの臭いに気をつけないといけないのが難点ですけど…orz


KooooN Soft 様[Witch Girl]更新報告 その15(ver2.31&ver2.32&DMM様でも販売開始)
WITCH GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 2- WITCH GIRL の更新報告などの記事ですね。


ぱいギル 様【エルフの大神官がエロかったので、世界を救ってみた】作業報告13
エルフの大神官がエロかったので、世界を救ってみた エルフの大神官がエロかったので、世界を救ってみた のアップデート進捗記事ですね。
またイラストの一部も公開されてます。


リメイジ 様二次創作RPG製作151【立ち絵追加】
製作されているRPGの進捗記事です。
余韻を感じさせるゲームっていいよね…


Expiacion 様☆体験版 ver0.03 公開中
次回作 Spiral Legend IV Spiral Legend IV 体験版の更新報告記事ですね。


もっこりファクトリー 様久しぶりの更新
新作 放課後に友達に見られながら、オタクな同級生にHなことを毎日繰り返しされちゃうCG集 放課後に友達に見られながら、オタクな同級生にHなことを毎日繰り返しされちゃうCG集 の申請報告記事です。
某所では旧作 D・Q・OMOSIROI D・Q・OMOSIROI への高い評価をよく見かけたサークル様ですね。


蒙古猛烈破砕団 様新作HTML5ゲームを追加しました
新作HTML5ゲームアプリの公開告知記事ですね。


Desire Gadget 様【第16回】スキル周りについて!
次回作 ジーク ~閃光の騎士と深窓の姫君~ ジーク ~閃光の騎士と深窓の姫君~ のシステム紹介記事ですね。
また製作中のSSも2点公開されてます。


crotch 様そろそろ次回作を…
次回作の進捗についてちょっとだけ触れられてますね。


ウコンネミ 様道場について
EIGHTH BIBLE~八つの秘奥義 EIGHTH BIBLE~八つの秘奥義 の更新報告記事ですね。


Fielだぁ's Choice 様ほら
ゆめにっきいいよね…
あとホラーものはいろんなジャンルがあってめっちゃいいよね…
エログロナンセンスホラーゲームもっと増えろー


A&A 様今更
フリーゲーム アヘクエ0~Remina~ アヘクエ0~Remina~ をDMM様でも公開された件の報告や、次回作の公開予定について触れられてます。
表現への自主規制はDL販売サイトによって様々ですよね。


NO ACTOR 様新作RPG「ドラポイクエストⅡ(仮)」制作進捗その5
次回作 ドラポイクエストⅡ(仮) の進捗記事ですね。
またイラストサンプルなども数点公開されてます。


アバラヤ 様Titan Soulsがすごく良い
Acid Nerve様のACT Titan Souls Titan Souls が紹介されてますね。
こういうコンセプトのゲームは好きかも。


アン☆ホリ☆プロダクション 様クレネさんの声はエロかわいい
次回作 UnHolY DisAsTeR の動作試験版を更新されたみたいですね。
またイラストも2点公開されてます。


3K-Works 様ハーレムエルフの楽園領域-パラスフィア- 更新情報
ハーレムエルフの楽園領域-パラスフィア- ハーレムエルフの楽園領域-パラスフィア- の更新報告記事ですね。
またゲームのイラストを担当された中央分離隊様の新作CG エルフお姉ちゃんに射精させられたい!! エルフお姉ちゃんに射精させられたい!! の紹介も行われてます。


愚痴ヲタ畑 様120
むっち無知 修学旅行 むっち無知 修学旅行 の更新告知記事ですね。
またDMM様での公開予定や、今後のアップデート予定なども掲載されてます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する