FC2ブログ

15/08/31(月)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/09/01(火) 11:00:42

15/08/31前後に更新のあったブログ・HP(21件)


リメイジ 様季節の変わり目
製作されているRPGの進捗記事ですね。
花粉症つらい…めっちゃつらい…


王烙亭 様クイーンスライムちゃん
次回作 真・でもんくえすと に登場するスライム族の女王 クイーンスライムちゃんの紹介記事ですね。
またイラストラフも1点公開されてます。


蒙古猛烈破砕団 様HTML5アプリをPCにも対応しました
先日公開されたHTML5パズルゲームサイトをPCでも閲覧できるよう変更されたみたいですね。


円環 様音系のファイル
ゲーム音楽に関する記事です。
BGMやSEは圧縮しないと際限なく容量増えますからね…あとmp3に権利上の問題があるってはじめて知った。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】結婚からの二周目!
次回作 ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ の進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


BAROQUPID 様ヴァイブレーション制作日誌その2
次回作 ヴァイブレーション! の進捗記事ですね。
また製作中のSSやイラストなども公開されてます。


QRoss 様「頼めばヤらせてくれる男の娘ナオくん!ありがとう!!」 本日発売!
新作RPG 頼めばヤらせてくれる男の娘ナオくん!ありがとう!! 頼めばヤらせてくれる男の娘ナオくん!ありがとう!! の発売開始告知記事です。


同じくQRoss 様新作「ヤらあり」速報!
こちらの記事では 頼めばヤらせてくれる男の娘ナオくん!ありがとう!! ヤらあり の今後のアップデート予定がイラストの一部付きで公開されてますね。
また発売記念イラストの紹介も行われてます。


6COLORS 様新作RPG、コミティアのことなど
COMITIA113の参加報告記事です。
また次回作の情報も数点のイラスト付きで公開されてますね。


ルさんちまん 様ショタキャラ更新
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のSSやイラストも数点公開されてます。


M.W.O.史書編纂所 様◆2015.08.31追記 体験版でました
次回作 M.W.O. FragmentIII「はぐれ悪魔と欲望の街」 M.W.O. FragmentIII「はぐれ悪魔と欲望の街」 の予告&体験版公開告知が追記されてますね。


アバラヤ 様配布しているゲームのWindows10対応状況について
現在配布されているゲームのWindows10対応状況を公開されたみたいですね。


3K-Works 様ハーレムエルフの楽園領域-パラスフィア- リリース
新作RPG- ハーレムエルフの楽園領域-パラスフィア- ハーレムエルフの楽園領域-パラスフィア- の発売開始告知記事ですね。
またC88の参加報告や次回作の情報なども掲載されてます。


同じく3K-Works 様ハーレムエルフの楽園領域-パラスフィア- 不具合情報
こちらでは ハーレムエルフの楽園領域-パラスフィア- ハーレムエルフの楽園領域-パラスフィア- のバグ対応状況が掲載されてます。


愚痴ヲタ畑 様119
新作RPG むっち無知 修学旅行 むっち無知 修学旅行 の更新報告記事ですね。
また現在対応中のバグへの対処法も掲載されてます。


まくらカバーソフト 様体験版2015夏について&告知
魔剣士リーネ 魔剣士リーネ の商業小説発売決定告知や、次回作 魔剣士リーネ2 体験版の公開予告が掲載されてますね!
…ノベル化!?


にじいろのにじ 様新作「RPG 露出プレイングゲーム2 お仕事編」販売開始しました。
新作RPG RPG RPG 露出プレイングゲーム2 お仕事編 RPG 露出プレイングゲーム2 お仕事編 の発売開始告知などの記事です。


侍 様⊂~⌒⊃´∀`)⊃ 久しぶりに落書き
イラストラフが1点公開されてますね。


銃味の鍋 様近況報告8/31
次回作 -TWA-ニコ奮闘記 の進捗記事ですね。
またイラストも2点公開されてます。


トキノコギリ 様黙々と進めて
次回作 魔立ロリサキュバス妖魔園 魔立ロリサキュバス妖魔園 の進捗記事ですね。
また製作中のSSやイラストも数点公開されてます。


ミントチョコレート 様週末
次回作の進捗記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する