FC2ブログ

15/08/29(土)~30(日)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/08/31(月) 11:00:00

15/08/29~30前後に更新のあったブログ・HP(39+件)


BigWednesday 様ネオ時代劇RPG「MANGEⅡ」のHPをリニューアルしました!
次回作 MANGEⅡ MANGEⅡ の公式HPリニューアル告知記事ですね。


LPZ 様「おとなりミリアちゃん」販売中!&今後の予定とか
新作RPG おとなりミリアちゃん おとなりミリアちゃん の発売開始告知記事ですね。
また今後のアップデート予定についても触れられてます。


Kachusha 様予告開始とVer2.03の補足
製作されているRPG QuietGirls ~淫欲と静寂の少女達~ QuietGirls ~淫欲と静寂の少女達~ 体験版に関する記事ですね。


適当 様最新作情報発売日+旧作販売終了時期について
旧作7点(牛娘を犯したり監禁したり孕ませたりするRPG ロリ巨乳僧侶見習いアヤの冒険 無人島でロリ巨乳共を捕まえて犯しまくるRPG ムチムチ巨乳エルフリーネの冒険 Queen's Battle 巨乳女達と冒険するRPG 巨乳女達と色んな事するRPG)を予定通り9/1(火)頃に販売停止されるみたいですね。
また次回作 巨乳女達とデートしたり、嫁にしたり、性奴隷にしたりするRPG 巨乳女達とデートしたり、嫁にしたり、性奴隷にしたりするRPG の進捗も数点のSS付きで公開されてます。


もみもみスタジオ 様体験版、出しました。
次回作 World dominate(ワールドドミネート) World dominate(ワールドドミネート) の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


三歩屋 様【重要】 ver1.0 の進行に関わるバグにつきまして」「【重要】プレイ中に強制終了してしまう場合
新作RPG 甘い薬とマリィの秘密 ver1.11 甘い薬とマリィの秘密 の更新報告&バグ対応記事ですね。


ももしば杏子 様RPG3進捗その1
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


ギンギラドット☆スター 様☆LKS(仮)制作日記、その3 ガチャ
次回作 ラブナイトストーリー・愛騎士物語(仮) の進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


ぱいギル 様【エルフの大神官がエロかったので、世界を救ってみた】作業報告10」「【エルフの大神官がエロかったので、世界を救ってみた】作業報告11
エルフの大神官がエロかったので、世界を救ってみた エルフの大神官がエロかったので、世界を救ってみた のアップデート進捗記事2点ですね。
またイラストの一部も掲載されてます。


玉藻スタジオ 様閃光の騎士バージョン1.06パッチです
閃光の騎士 ~カリスティアナイト~ 閃光の騎士 ~カリスティアナイト~ の更新告知記事ですね。


ふろねずみ 様あやつりサーカス
次回作 See ill sever の進捗記事ですね。
また製作中のSSも2点公開されてます。


吹溜 様申請
次回作 レイラのエクスタシティ冒険記 の申請報告記事ですね。
またジャケット画像も1点公開されてます。


Irim 様脱ぐ
次回作 Early Fairy 2 の進捗記事ですね。
またイラストも1点公開されてます。


Fielだぁ's Choice 様男主人公
次々回作や男性主人公像についての話題が掲載されてますね。
個人的にCはちょっとないかな…


同じくFielだぁ's Choice 様もっさん
こちらの記事では 自称魔法少女リェコット 私がセクハラされる理由 自称魔法少女リェコット 私がセクハラされる理由 の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


あるまにうむ 様神様げえむ(仮)制作日記1
次回作 神様げえむ(仮) の進捗記事ですね。
またキャラデザラフの写真も公開されてます。


さーくるてくあ 様制作日記8/30
次回作 サキュバスハンター3(仮) の進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


蒙古猛烈破砕団 様スマートホン用サイトを開設しました
スマホ用HTML5パズルゲームサイトの公開告知記事ですね。


ポン・デ・ウシ 様次回作ヒロイン
次回作に登場するキャラクターの紹介記事ですね。
またヒロイン3名のイラストも数点公開されてます。


CIRCLE STREAK 様ぐぇ。
次回作 NAKED☆PLUS の進捗が1点のSS付きで公開されてます。
また NAKED ORDER NAKED ORDER 6000DL突破報告も行われてますね。おめでとうございます!


黒竜騎ナギ 様ヴァリスタ特集
次回作 黒竜騎モンスターズ の登場キャラクター紹介記事ですね。
またイラストも2点公開されてます。


dHR研 様続ウディタ
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のSSも2点公開されてます。


KICHUREA 様新システム及び砦
次回作 女剣士エリスリーゼちゃんの犯されまくり冒険記 の進捗記事ですね。


DW Soft 様Gears Freak 1.0.1
新作RPG Gears Freak Gears Freak の更新報告記事ですね。


石垣 様予告ページを更新しました
What a Wonderful Day!! 完成版 What a Wonderful Day!! 完成版 の予告ページ更新報告記事ですね。


MOON KNIGHT SPARKLE 様体験版配信しました
次回作 MADE IN MAIDOG MADE IN MAIDOG の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


四越屋 様赤面!眼鏡!眼帯!とか
RIDE ON RIDE ON のアップデート進捗記事ですね。
またイラストの一部も公開されてます。


2990 様TS・QUEST情報Ⅲ&製品版みおクエスト情報&拍手コメントの返事
みおクエスト みおクエスト のアップデート進捗や、次回作 TS・QUEST の進捗が1点のイラスト線画付きで公開されてますね。


73号坑道 様8月28日
Lilitales -リリテイルズ- Lilitales -リリテイルズ- Lilitales -リリテイルズ-(DiGiket) ご購入者の方への感謝の言葉がイラスト付きで綴られていますね。
またDiGiket様での販売開始報告や、今後のアップデート予定についても掲載されてます。


Chaos Gate 様2015/08/29 サキュバスヘヴン進捗
次回作 Succubus Heaven の進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


CodeRed 様お久し振りです!
近況報告記事です。
製作の間には色んなことを吸収して作品に活かしたくなりますよねぇ。


M.W.O.史書編纂所 様20150830
次回作 Muddled World Orchestra FragmentⅢ「はぐれ悪魔と欲望の街」 の進捗記事ですね。
またイラストの一部も公開されてます。


アイリスフィールド 様近況のご報告 2015年8月30日
開発も終盤に差しかかるほど体調管理は難しくなりますからね…
お大事に。


愚痴ヲタ畑 様118
次回作 むっち無知 修学旅行 むっち無知 修学旅行 の再申請告知記事ですね。


幻奏黒夢館 様夏コミ頒布のコピー本
C88で頒布したコピー本をWEB上で公開されたようですね。
楽園魔城リピュアリア 楽園魔城リピュアリア を中心としたサークル作品の設定資料集みたいです。


すぐろき 様新作打ち合わせ~【ろきそ】
次回作の企画書の一部がイラストラフ付きで公開されてますね。


同じくすぐろき 様打ち合わせしてきました!【すぐな】
kawaii...kawaii...?


にゃくらん 様シスター絵、現在12枚目完成まで
次回作の進捗記事ですね。


パルティア教団 様近況
次回作 天と魔法のリゼロット の進捗記事ですね。
またイラストの一部も公開されてます。



それとDLsite様で開催されている 同人作品半額キャンペーン 同人作品半額キャンペーン の終了まで残り2日ほどとなったみたいですね。
10%ポイント還元キャンペーンも同日終了予定なのでお気をつけください。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する