FC2ブログ

15/08/28(金)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/08/28(金) 23:30:09

15/08/28前後に更新のあったブログ・HP(15件)


MOON KNIGHT SPARKLE 様体験版の申請しました&進捗的な
次回作 MADE IN MAIDOG の予告ページ&体験版申請報告記事ですね。
また製作中のSSや、旧作2点(虚魂剣ラムダネロス ほーろーむすめ。)の半額キャンペーン参加告知も掲載されてます。


ぱーぷるぴんく 様自身の生活習慣について考えてみる
one scene H one scene H ご購入者の方への感謝の言葉が1点のイラスト付きで綴られています。
ゲーム製作してると不健康な生活になりやすいですからね…
意識して運動したり、食生活や睡眠時間をコントロールするのって大事。


きのこの隠し部屋 様日記
次回作同人誌の進捗がサンプル付きで公開されてますね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】リサとクリスティが好きな俺は泣いた
次回作 ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


トンデス 様エントランス
新作RPG NORAH ~リミットブレイカーズ~ NORAH ~リミットブレイカーズ~ の発売開始告知記事ですね。
またバグ対応状況や攻略質問用の記事へのリンクもまとめられてます。


暗黒郷物語 様トビ姫 V1.06
トビ姫 - Inter Breed - トビ姫 - Inter Breed - のアップデート報告記事ですね。


いなりが入ってないやん 様新作の進行具合
次回作の進捗記事ですね。
またキャラドットまとめも公開されてます。


ぱいギル 様【エルフの大神官がエロかったので、世界を救ってみた】作業報告9
エルフの大神官がエロかったので、世界を救ってみた エルフの大神官がエロかったので、世界を救ってみた のアップデート進捗がイラストの一部付きで公開されてますね。


3K-Works 様ハーレムエルフの楽園領域-パラスフィア- 完成
次回作 ハーレムエルフの楽園領域-パラスフィア- ハーレムエルフの楽園領域-パラスフィア- の申請報告記事ですね。


すぐろき 様「カミマチ」修正について【ろきそ】
カミマチ カミマチ のアップデート報告記事ですね。


星の夢 様お知らせ3
次回作 Inevitable~彼女の選んだ1つの事~ Inevitable~彼女の選んだ1つの事~ の進捗や、次回参加イベントについての情報が掲載されてますね。


ゴールデンフィーバー 様きんきょー
近況報告記事です。
最近はツクール以外にも個人で使用できるゲーム製作用ソフトが増えましたよね。


銃味の鍋 様近況報告 8/28 あ・・・あか~~ん!!
次回作の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。
必要素材がモリモリ増えていくのあるあるw


ミントチョコレート 様コスプレイド
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


Etching Edge 様次作品。予告開始しました。
次回作 俺と凛の悶快なX 俺と凛の悶快なX の予告ページ公開告知記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する