FC2ブログ

14/04/11(金)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/04/11(金) 23:30:15

14/04/11前後に更新のあったブログ・HP(12件)


みるくせ〜き 様御礼と未定
ハンタークエスト~アイナの奮闘物語RPG~ ハンタークエスト~アイナの奮闘物語RPG~ 購入者の方へ向けた感謝の言葉が綴られていますね。
また次回作とアンケートについても触れられてます。


魔王のいる部屋 様打撃モーション
前回の記事でラフだった攻撃モーションが完成したみたいです。
軽快なハンマー捌きが実にいいですねぇ…


がじゅまる 様特設サイトのギャラリーにえっちな文章が追加されました。
次回作 騙されQUEST 冒険者アベルくんの受難! の特設サイトが更新されたみたいですね。
また、記事内にて追加分の衣装が2点公開されてます。


ポン・デ・ウシ 様オークストライク2<22>
新作 オークストライク2 をDLsite様に登録申請されたみたいですね。
また特設サイトも更新されてるようです。


黒竜騎ナギ 様フォクシーブレイド予告でました!
次回作 フォクシーブレイド の予告ページ公開告知記事ですね。
体験版の公開は4月末を予定されてるみたいです。


ののの通信 様サンシャインクリエイション63に参加します
明後日4/13(日)に開催されるサンシャインクリエイション63に旧作ゲームと新作小説を持って参加されるみたいですね。


まじっくハウス 様乙女ゲー 「あいのうた」スチル画紹介
乙女向けR-18 ADV あいのうた あいのうた の紹介記事ですね。
LaLa系の西洋ファンタジーベースの乙女ゲームのようです。


ねこふぐり 様キラーマシンの腕がバイブになってグリグリアニメ
次回作 アリーナの奴隷女戦士 からゲーム中で使用されるアニメーションサンプルが公開されてますね。


Chaos Gate 様戯言、またはお知らせなど
フリーACT Hounds of the Blade などで知られる犬Factory様のブログが、規約抵触で凍結されているみたいですね。
規約に引っかからないよう対応した上で復活されるそうなのでご安心くださいとのことです。


sugar star 様メニュー
次回作用のメニュー画面を製作されているみたいですね。
ゲーム画面のSSも1枚公開されてます。


ケッテンゼーゲ 様しゅんみん
製作進捗とweb拍手への返信が掲載されてますね。
暖かくなりましたよねぇ…私も今日は窓からのぽかぽかした日差しがあまりに心地よくて、ついうとうとしちゃいましたw


モニスタラッシュ 様マスター&サイト告知のお知らせです!
淫触の魔法少女テンタクルシリーズ(淫触の魔法少女テンタクル! 淫触の魔法少女テンタクル!!~華散らす魔法少女ネメラティーア登場編 淫触の魔法少女テンタクル! The BADEND)の赤木リオ先生原画の新作ADV ビッチはじめました~特濃快楽の虜となった黒髪乙女、千百合~ のマスターアップ告知記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する