FC2ブログ

15/08/24(月)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/08/24(月) 23:30:47

15/08/24前後に更新のあったブログ・HP(23件)


ALsoft 様アクションゲーム(仮)制作状況 2015.8.23
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


石垣 様残り作業について
What a Wonderful Day!! 完成版 What a Wonderful Day!! 完成版 の進捗記事ですね。


QRoss 様体験版公開です☆
次回作 頼めばヤらせてくれる男の娘ナオくん!ありがとう!! 頼めばヤらせてくれる男の娘ナオくん!ありがとう!! の体験版公開告知記事ですね。
タイトルがめっちゃ長くなってる…


WLCソフト 様ようやくここまで
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


Socket M.Y. 様【きゃすぱに2】進捗5
次回作 きゃすぱに2 の進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


NirBa 様エレメントレルムの不具合修正などを行いました
エレメントレルム ~Element Realm~ エレメントレルム ~Element Realm~ の更新報告記事ですね。
またコメントへの返信も行われてます。


LPZ 様体験版差し替え完了しました
次回作 おとなりミリアちゃん おとなりミリアちゃん 体験版の更新報告記事ですね。


ya-ho-games 様レビューや感想の信頼度はどのくらい?(次回作ネタ用の調査)
次回作 妖魔大戦2 に関するアンケートを行っているみたいですね。
これはめっちゃ気になりすぎる…


同じくya-ho-games 様最終更新 8月24日 サークルブログを更新しました
サークルHPでは 聖剣のセシリア~The Soul of Knights~ 聖剣のセシリア~The Soul of Knights~ の次回アップデート予定時期が公開されてますね。


みことし堂 様Rain's Rave Ver1.08 配信開始しました
Rain's Rave ~触手の中で悶える少女~ Rain's Rave ~触手の中で悶える少女~ の更新報告記事ですね。


大人の道楽 様グダグダし過ぎまして
次回作などの進捗が数点のSS付きで公開されてます。
色数落としてもオブジェクトの判断ができる人間の脳ってすごいですよねぇ…


さーくるてくあ 様制作日記8/24
次回作 サキュバスハンター3(仮) の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
ちびキャラ!ちびキャラいいよね!kawaii!!


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】イベント数が多すぎて…
次回作 ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ の進捗記事ですね。
また製作中のSSも2点公開されてます。


TechnoBrake 様進展と宣伝と
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。
また旧作3点(異形の花嫁 サモンズガール CRIMSON)の半額キャンペーン参加告知も行われてます。


あさきゆめみし 様Ordeal of Princess Eris -体験版- ver1.01
次回作 Ordeal of Princess Eris Ordeal of Princess Eris 体験版の更新告知記事ですね。


WAX-G2 様15/08/22 雑記」(記事内最新CG)
サークル☆フェアリーフラワー様のRPG 巫女伝 巫女伝 のバージョンアップに関連したイラストが掲載されてますね。


Dreamania 様冬コミ申し込みました
C89参加申込報告がサークルカット付きで掲載されてますね。
また製作されているBFRPG Succubus Rhapsodia Succubus Rhapsodia の進捗にもイラストやSS付きで触れられてます。


enuemu 様製作再開しました。
一度病気になると治りきるまで時間がかかるのがイヤですよねぇ…
なにはともあれ酷いことにならずよかったよかった。


Reminisce 様Steamリリース開始
Link: The Unleashed Nexus Link: The Unleashed Nexus Link: The Unleashed Nexus(steam) がsteamにて販売開始したみたいですね。


ぎまんじょ 様ヒューパス
イラストが1点?公開されてますね。


愚痴ヲタ畑 様115
次回作 むっち無知 修学旅行 むっち無知 修学旅行 の進捗記事ですね。


黒ごま騎士団 様討伐魔王さま13 おしらせ
製作されているRPG 討伐魔王さま! 討伐魔王さま! の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


銃味の鍋 様近況報告8/24
次回作 -TWA-ニコ奮闘記 の大まかなストーリーなどが公開されてますね。
またイラストも1点掲載されてます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する