FC2ブログ

15/08/21(金)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/08/22(土) 11:00:50

15/08/21前後に更新のあったブログ・HP(16件)


アンコクマリモカン 様コミケ88お疲れ様でした。
C88の参加報告記事ですね。


QRoss 様体験版まであと少し☆
次回作 じょそうぐらし!! じょそうぐらし!! のイラストやSSが数点公開されてますね。


スカンクス 様パソコン買換え!
私も新しいPCほしい…
タブレットでもいいんですけど、これだっ!ってものに出会わないんですよねぇ…


リメイジ 様危機感とか
テキストの描写や演出について悩むのはゲーム製作だと避けられませんよね…
私の場合、完成してからもこれでよかったか悩むことが多々あってとてもつらい…orz


Fielだぁ's Choice 様時期
セール品いいよね…


不志陀羅亭 様背景素材制作
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてます。
前作 猥撮道δ~巫女に首ったけ~ 猥撮道δ~巫女に首ったけ~ のヒロイン 天音さんも引き続き登場するんですね。


ぶたコマ300g 様2015年 8月のいろいろな話
イラストを担当された Vitamin Plus の大判イラスト公開告知や、びたみんクエスト びたみんクエスト のファンアート紹介などが行われてますね。
またイラストラフも2点公開されてます。


魔王のいる部屋 様【INTRIGUE外伝】不定期更新です
次回作 INTRIGUE外伝 の進捗が数点のドット絵付きで公開されてますね。
どのちびキャラもすごくかわいい…個人的には真ん中のウッドゴーレム?が好きかも。


Kachusha 様予告申請いたしました
製作されているRPG QuietGirls の予告申請報告記事ですね。
またC88新刊 深快性感 潜水姦日誌 深快性感 潜水姦日誌 の委託情報も掲載されてます。


PEACH CAT 様追加分イラスト一覧
次回作 Vampire Fuck Vampire Fuck の進捗記事ですね。
これは確かにゲーム2本分以上のボリュームがありそう…


フルフラップ 様動画作りました
次回作の製作動画を公開されたみたいですね。
めっちゃなめらかに動いててすごい…



Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】かなりの時間を吸い尽くすでしょう!
次回作 ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ の進捗記事ですね。
また製作中のSSも数点公開されてます。


爆破瓜脳サイト 様攻略(その7)ラザール城2階
懐かしのヒロイン姫を犯る戦記 懐かしのヒロイン姫を犯る戦記 の攻略情報が数点のSS付きで公開されてますね。


華懐楼 様エルフ少女レイ 進捗14回目!
次回作 エルフ少女レイ の進捗などの記事ですね。


がじゅまる 様更新遅れましたが、現在7話です!
次回作 転身少女村娘! の進捗記事ですね。
また製作中のSSも2点公開されてます。


Chaos Gate 様夏の半額キャンペーンオススメ作品
DLsite様で開催されている 同人作品半額キャンペーン 同人作品半額キャンペーン のオススメ作品が数点紹介されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する