FC2ブログ

15/08/17(月)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/08/18(火) 11:00:27

15/08/17前後に更新のあったブログ・HP(23件)


王烙亭 様雑記
次回作 真・でもんくえすと の進捗が多数のイラストやSS付きで公開されてますね。


ましまるソフト 様宝物自慢のお時間です。
シズミルク ルシマ島の女神 Ver2 シズミルク ルシマ島の女神 の主人公 ミルクさんのファンアートが1点紹介されてますね。


玉藻スタジオ 様「閃光の騎士」発売開始しました&コミケありがとうございました
新作RPG 閃光の騎士 ~カリスティアナイト~ 閃光の騎士 ~カリスティアナイト~ の販売開始告知&C88の参加報告記事ですね。


PEACH CAT 様進捗とチラっと施設紹介
次回作 Vampire Fuck Vampire Fuck の進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


ぽいずん 様夏コミに冬コミに新作に
C88の参加報告や、今後のイベント参加情報、次回作の進捗などが掲載されてますね。


シャレイドGirl's 様進捗状況11 ひとまず作業完了
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


P.D Present 様アマギモンスターパークへようこそ!の製作は、順調かな?
次回作 アマギモンスターパークへようこそ! の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
また旧作3点(ぶーよんの大冒険 ドラゴンクエスチョン? パリカール)の半額キャンペーン参加告知も行われてます。


H.H.WORKS. 様ブログ担当「葉月三佐」復活しました。
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


ちょこれーとバナナ・オレ 様自分で使うついでの素材
現代風の学校マップチップをゲーム素材ページで公開されたみたいですね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】財産を守ろう
次回作 ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


Laboratory 様淫魔から逃げるRPG
イラストを担当されたあんだんて様のRPG 淫魔から逃げ回るだけの簡単なRPG 淫魔から逃げ回るだけの簡単なRPG が紹介されてますね。


ダブルメロン 様公園露出女子高生(仮) 製作途上報告①
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


青色ハッキョウダイオード 様夏コミお疲れ様でした&販売開始です
新作 イソギンチャクに魅せられた少年 イソギンチャクに魅せられた少年 の販売開始告知&C88の参加報告記事ですね。


ルさんちまん 様コミケ行ってきました!
C88の参加報告記事ですね。
またイラストも1点公開されてます。


ALBEN 様ヘレナの御家没落しない物語(仮) 第38次中間報告
製作されているRPG ヘレナの御家没落しない物語(仮) ヘレナの御家没落しない物語(仮) の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。
変更後のタイトルが意味不明すぎて盛大に吹いた。


C-Laboratory 様テンション上がるー。
Guilty Gear Xrd -REVELATOR- Guilty Gear Xrd -REVELATOR- の話題に触れられてますね。


M.W.O.史書編纂所 様20150816
次回作 Muddled World Orchestra FragmentⅢ「はぐれ悪魔と欲望の街」 の進捗記事ですね。
またタイトル画像も公開されてます。


U-ROOM 様進捗7
次回作 外道勇者一行 の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


愚痴ヲタ畑 様114
次回作 むっち無知 修学旅行 むっち無知 修学旅行 の進捗記事ですね。


幻奏黒夢館 様夏コミ報告
C88の参加報告記事ですね。
また ラクエンイセキのリムリリム ラクエンイセキのリムリリム をイベントで購入された向けのアップデート時の注意事項も掲載されてます。


せきらら 様1000DL感謝!
Miniature Garden -前編- Miniature Garden -前編- の1000DL突破記念イラストが公開されてますね。おめでとうございます!


にゃくらん 様シスター絵、現在10枚目まで完成
次回作の進捗がイラストの一部付きで公開されてますね。


DARMAX 様アルジェラ」「パス」「ラシール
次回作 アリスX に登場する3名の女王がイラスト付きで紹介されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する