FC2ブログ

15/08/15(土)~16(日)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/08/16(日) 23:00:57

15/08/15~16前後に更新のあったブログ・HP(26件)


KGB 様フィグネリアさん。
イラストが1点公開されてますね。


ウコンネミ 様マルチエンディング」「強敵について
EIGHTH BIBLE~八つの秘奥義 EIGHTH BIBLE~八つの秘奥義 の攻略記事2点ですね。


Fielだぁ's Choice 様体験
まくらカバーソフト様の次回作 魔剣士リーネ2 について触れられてますね。


酸遁 様おっぱお
次回作 Ethereal Legion Ethereal Legion の進捗がイラストの一部付きで公開されてますね。


蒙古猛烈破砕団 様FirefoxでのFlashゲームのプレイについて
Flashゲームをプレイする前の注意事項が掲載されてますね。


ハウスゲーム 様お久しぶりです
次回作の情報が1点のイラスト付きで公開されてますね。


爆破瓜脳サイト 様攻略(その3)」「攻略(その4)オメガ城2階
懐かしのヒロイン姫を犯る戦記 懐かしのヒロイン姫を犯る戦記 の攻略記事2点ですね。


CIRCLE STREAK 様CGサンプルとか。
次回作 NAKED☆PLUS の進捗が数点のイラスト付きで公開されてますね。
また NAKED ORDER NAKED ORDER の半額キャンペーン参加告知も再度行われてます。


しょく 様次回作について
次回作 少公女騎士みるく の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


ギンギラドット☆スター 様☆LKS(仮)制作日記、その2 キャラセレ
次回作 ラブナイトストーリー・愛騎士物語(仮) の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


石垣 様完成版における追加要素の紹介
What a Wonderful Day!! 完成版 What a Wonderful Day!! 完成版 の進捗が2点のイラスト付きで公開されてますね。


ビッグママ 様カンチョー改
次回作のシステム紹介動画が1点公開されてますね。


Irim 様ヒップは逆転する
次回作 Early Fairy 2 のイラストが1点公開されてますね。


すじ軍 様すじ軍ブロック崩し
新作ブロック崩しが1点公開されてますね。


いなりが入ってないやん 様新作製作中
次回作の進捗が1点のドット絵付きで公開されてますね。


適当 様体験版の内容一部変更しました。+製品版の仕様変更+進捗具合
次回作 巨乳女達とデートしたり、嫁にしたり、性奴隷にしたりするRPG 巨乳女達とデートしたり、嫁にしたり、性奴隷にしたりするRPG 体験版の更新告知などが2点のSS付きで公開されてますね。


リメイジ 様進行
製作されているRPGの進捗記事ですね。


ぱいギル 様【エルフの大神官がエロかったので、世界を救ってみた】作業報告5
エルフの大神官がエロかったので、世界を救ってみた エルフの大神官がエロかったので、世界を救ってみた のアップデート進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


宿屋とうもろこし 様さぁ!エロRPGを作ろう!その15
製作されているRPGの進捗記事ですね。


愚舎 様次にかかります
製作されているRPGのあらすじやシステムが2点のイラスト付きで公開されてますね。


サークル1号 様バトラー素材集2 制作中1
次回作素材集の進捗が多数のイラストラフ付きで公開されてますね。


KICHUREA 様箱庭
次回作 女剣士エリスリーゼちゃんの犯されまくり冒険記 の進捗記事ですね。


さくらぷりん 様夏コミお疲れ様です
他サークル様の 腐界に眠る王女のアバドーン 腐界に眠る王女のアバドーン 同人誌の紹介や、旧作3点(パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.02 お師匠様と僕 -どこでもセクハラ☆おねショタRPG- Ver1.03 お師匠様と僕 -完全版の素-)の半額キャンペーン参加告知、フリーRPG 深夜12時学校で 深夜12時学校で の雑誌掲載情報に加え、次回作 カズマと久我山の奇妙な廃校探検 の情報が1点のSS付きで公開されてますね!


ももしば杏子 様C88お疲れ様でした
C88の参加報告記事ですね。
またC89の予定についてもちょっとだけ触れられてます。


電光石火屋台 様コミックマーケット88を終えて
こちらもC88の参加報告記事ですね。
製作されているRPG 銀冑のメルヴィナ 銀冑のメルヴィナ 体験版を頒布されていたみたいです。


きのこの隠し部屋 様c88夏コミお疲れ様でした
C88の参加報告や、次回参加イベント情報が掲載されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する