FC2ブログ

15/08/13(木)~14(金)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/08/15(土) 11:00:49

15/08/13~14前後に更新のあったブログ・HP(25件)


く~るシスター 様残暑お見舞い
次回作の進捗や、ミリィと夢魔の夢 Ver1.20 ミリィと夢魔の夢 の主人公 ミリィのイラストが数点公開されてますね。


ぶたコマ300g 様2015年 8月のどろっぷふぁくとりー話
C88の3日目に頒布される どろっぷふぁくとりー の同人誌が表紙イラスト付きで紹介されてます。


Laboratory 様コミケお気をつけてー。
イラストが1点公開されてますね。


Fielだぁ's Choice 様コミケ
イベントの思い出って甘美ですよねぇ…
私もいつかまた参加してみたいな。


ぱいギル 様【エルフの大神官がエロかったので、世界を救ってみた】作業報告4
エルフの大神官がエロかったので、世界を救ってみた エルフの大神官がエロかったので、世界を救ってみた のアップデート進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


Kachusha 様コミックマーケット88告知
C88の3日目に頒布される新刊同人誌のサンプルなどが公開されてますね。
当日は青色ハッキョウダイオード様の動画作品 イソギンチャクに魅せられた少年 イソギンチャクに魅せられた少年 の頒布も予定されているみたいです。


同じくKachusha 様「QuietGirls」トビラ絵
こちらは製作されているRPG QuietGirls 体験版の申請予告記事です。
またジャケット画像やSSも公開されてますね。


みことし堂 様進捗報告
Rain's Rave ~触手の中で悶える少女~ Rain's Rave のアップデートや次回作の進捗などについて触れられてます。
また先日1000DLの大台を突破されたみたいですね。おめでとうございます!


さーくるてくあ 様次回作作ってます。
りりすばとる! りりすばとる! ご購入者の方への感謝の言葉が綴られていますね。
また次回作 サキュバスハンター3(仮) の進捗も1点のSS付きで公開されてます。


月夜六十 様ナギさんのゲームが半額セールしてました
黒竜騎ナギ様の旧作3点(黒竜騎クエスト(完全版) 使物語(Ver3) KSG(ver6))の半額キャンペーン情報が掲載されてますね。
また次回作についてもちょっとだけ触れられてます。


KICHUREA 様オークイベントかいてる
次回作 女剣士エリスリーゼちゃんの犯されまくり冒険記 の進捗などが掲載されてますね。


ウコンネミ 様明日でます!」「お詫びと訂正
新作RPG EIGHTH BIBLE~八つの秘奥義 EIGHTH BIBLE~八つの秘奥義 の発売開始告知などの記事ですね。


みじいし 様予告作品登録しました
次回作 アモル魔法学園 アモル魔法学園 の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


ぱーぷるぴんく 様もうちっとだけかかるんじゃ
次回作 one scene H one scene H の進捗記事ですね。
またイラストも1点公開されてます。


KURONEKO SOFT 様アクションRPGを作る Part,9
次回作の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


同じくKURONEKO SOFT 様L'éppoppé de JnaWarrior sur Tkl Online # 1」「# 2
こちらの記事では Tkl Online Tkl Online の実況動画が紹介されてます。
海外の方にも楽しんでもらえるってすごいことですよねぇ…



B.H.C 様感謝と謝罪と……
製作されているRPG Le dernier saint chevalier Le dernier saint chevalier に関係する?謎の詩?が公開されてますね。


sugar star 様うぅ・・・
次回作 ドラフ・リゾート の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


あせろら 様欲情勇者エリナ、修正パッチ ver1.06
欲情勇者エリナの大冒険~世界を救うエロ物語~ 欲情勇者エリナの大冒険 の更新パッチが公開されてますね。
またイベントコンプデータも同時公開されたみたいです。


大人の道楽 様ツクール素材あっぷ
RPGツクールVXAce用の歩行ドットやマップチップをHP上で公開されたみたいですね。


幻奏黒夢館 様修正パッチver.1.10
ラクエンイセキのリムリリム ラクエンイセキのリムリリム パッケージ版を購入された方向けのアップデートパッチが公開されてますね。


まくらカバーソフト 様リーネ2体験版2015夏
次回作 魔剣士リーネ2 体験版をC88にて頒布されるみたいですね。
3日目に参加されている2サークル様への委託となるようです。


askot 様8/14
レベルドレイン2~尻尾に吸われるためのレベル上げ~ レベルドレイン2 パッケージ版の発売告知や、他サークル様の作品紹介が行われてますね。


DARMAX 様ユディス
次回作 アリスX の進捗記事です。
またメインキャラの1人 ユディスさんのイラストも公開されてますね。


銃味の鍋 様近況報告8/13+購入者にご質問(スキップ機能)」「近況報告8/14 か・・描けたぁ
Two Women Army -TWA-Ver1.22 Two Women Army -TWA-Ver1.22 のアップデート進捗記事ですね。
またご購入者の方へスキップ機能に関する質問も行われているみたいです。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する