FC2ブログ

15/08/12(水)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/08/12(水) 23:30:33

15/08/12前後に更新のあったブログ・HP(18件)


dHR研 様アペンド攻略動画
フリーARPG VampireBlaze VampireBlaze のプレイ動画が紹介されてますね。



リメイジ 様俺の屍を越えてゆけ2【その19】
俺の屍を越えてゆけ2 俺の屍を越えてゆけ2 のプレイ感想記事ですね。


QRoss 様新作制作中
次回作の進捗が数点のSS付きで公開されてます。
また Secret Hide ~ 君がくれた処女 ~ Ver.1.2.0 Secret Hide ~ 君がくれた処女 ~ 1000DL突破報告も行われてますね。おめでとうございます!


七草堂 様ここは私の日記帳だから
次回作の進捗が2点のドットアニメ付きで公開されてます。
またゲーム中のイラストを担当していただける方を探されているみたいですね。


Laboratory 様触手ガード。
イラストが1点公開されてますね。
触手ガードつよい。


BAROQUPID 様ファイアーエムブレムif キャラ評価・語りなど最終回+コミケ
C88で頒布される Girls,be Monster! Girls,be Monster! コミケ限定パッチファイルの情報や、ファイアーエムブレムif ファイアーエムブレムif のキャラ使用雑感などが公開されてますね。
パッチファイルはすでに購入されている希望者の方にも配布予定とのことです。


適当 様今回の不具合・改善点
次回作 巨乳女達とデートしたり、嫁にしたり、性奴隷にしたりするRPG 巨乳女達とデートしたり、嫁にしたり、性奴隷にしたりするRPG 体験版の不具合とその対応状況がまとめられていますね。


サークル☆フェアリーフラワー 様お願い
バグ対応に関するお願いが掲載されてます。
販売サイト様の都合もありますから、どうしても即差し替えとはいかないんですよね。


アーリマン 様風紀剣士アサギver.1.3です!
風紀剣士アサギ 風紀剣士アサギ のアップデート告知記事ですね。
またファンアートの紹介も新たに数点行われてます。


WAX-G2 様15/08/12 雑記」(記事内最新CG)
神話伝~太陽神が多すぎる~ 神話伝~太陽神が多すぎる~ のプレイ感想イラストが1点公開されてますね。


B.H.C 様ずーと放置して申し訳ありません。。。
製作されているRPG Le dernier saint chevalier Le dernier saint chevalier の進捗記事ですね。


D-Gate 様だがしかし
他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストが掲載されてますね。
やはりおむすびは至高の携帯食料…


穴蔵 様【C88】明日から東京へ!
C88の頒布物情報などが公開されてますね。


3K-Works 様C88参加情報
次回作 ハーレムエルフの楽園領域-パラスフィア- ハーレムエルフの楽園領域-パラスフィア- の進捗や、C88の頒布物情報が公開されてますね。


グーテンベルグの娘 様コミケ88情報
こちらでもC88の頒布物情報が公開されてますね。


星の夢 様お知らせその2
9/6(日)に開催される コミックトレジャー26 コミックトレジャー26 の新刊情報が表紙イラスト付きで公開されてますね。


銘菓!エンゼルまんじゅう 様( ・ω・ )モンスター紹介その3 & 販売開始延期のお知らせ。
次回作 破戒シスター の進捗&登場モンスター紹介記事ですね。
また RPGツクールMVの話題などにも触れられてます。


黒ごま騎士団 様討伐魔王さま12 おしらせ
製作されているRPG 討伐魔王さま! 討伐魔王さま! の進捗記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する