FC2ブログ

15/08/07(金)~08(土)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/08/08(土) 23:00:07

15/08/07~08前後に更新のあったブログ・HP(43件)


リメイジ 様二次創作RPG製作144【伏線追加】」「二次創作RPG製作145【ラスボスまで】
製作されているRPGの進捗記事2点ですね。


Fielだぁ's Choice 様ラフ
次回作 自称魔法少女リェコット 私がセクハラされる理由 自称魔法少女リェコット 私がセクハラされる理由 からイラストラフが1点公開されてますね。


同じくFielだぁ's Choice 様born
8/7は作者様の誕生日だったみたいですね。おめでとうございます!


PEACH CAT 様エロ絵の保存作業中
次回作 Vampire Fuck Vampire Fuck の進捗記事ですね。


同じくPEACH CAT 様ユーザー認証について
こちらの記事ではDLsite様で販売中の作品からユーザー認証を外したことが掲載されてますね。
またこれまでDMM様では販売していなかったRPG作品4点(魔!魔!クエスト 露出!?レミィナの犯されクエスト 売春!露出?着せ替え魔法少女RPG Silver Sunrise)を改めて申請されたみたいです。


Laboratory 様半額キャンペーン中!
旧作3点(-オオカミの見た夢- 恋触 セーラー服と触手姦)の半額キャンペーン参加告知記事ですね。
またイラストも1点公開されてます。


くろごまソフト 様眼鏡ロケット乳が気になる
RPGツクールMV RPGツクールMV について触れられてますね。
あとブログのヘッダ画像が変わってる…?次回作の主人公かな…


魔王のいる部屋 様【INTRIGUE外伝】素材制作継続中
次回作 INTRIGUE外伝 の進捗記事ですね。
またイラストも数点公開されてます。


ワールドワンコ 様はじめまして」「不具合報告「風紀委員みづき」」「ご意見・ご要望「風紀委員みづき」
新作RPG 風紀委員みづき 風紀委員みづき の発売開始告知 および 不具合&追加シーンの要望コメント用の記事ですね。


きのこの隠し部屋 様コミケ88頒布物一覧 +コメントレス」「C88夏コミ頒布物追加
C88の頒布物目録が公開されてますね。
またイラストも1点掲載されてます。


爆破瓜脳サイト 様プレイ入門(その4)」「プレイ入門(その5)
懐かしのヒロイン姫を犯る戦記 懐かしのヒロイン姫を犯る戦記 の攻略記事2点ですね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】お待たせしております…」「【ラブラブ!マイばでぃ】青姦には危険がつきものです。
次回作 ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ の進捗記事2点ですね。
また製作中のSSも数点公開されてます。


同じくMegrim 様【なつやすみフェア2015】Megrimはヒロピンで参戦!
こちらの記事ではDiGiket様で開催されている デジケなつやすみフェア2015 デジケなつやすみフェア2015 の紹介が行われてますね。
Megrim様からは 4点の旧作CG集 が参加されてるみたいです。


華懐楼 様エルフ少女レイ 進捗12回目!
次回作 エルフ少女レイ の進捗記事ですね。
また製作中のイラストも1点公開されてます。


適当 様体験版明日公開です&進捗具合」「体験版公開されました。
次回作 巨乳女達とデートしたり、嫁にしたり、性奴隷にしたりするRPG 巨乳女達とデートしたり、嫁にしたり、性奴隷にしたりするRPG の進捗や予告ページ&体験版公開告知が掲載されてますね。
また製作中のSSも数点公開されてます。


サークル☆フェアリーフラワー 様神話伝・攻略情報1」「神話伝・攻略情報2
新作RPG 神話伝~太陽神が多すぎる~ 神話伝~太陽神が多すぎる~ の攻略記事2点ですね。


ぱいギル 様【エルフの大神官がエロかったので、世界を救ってみた】作業報告2
エルフの大神官がエロかったので、世界を救ってみた エルフの大神官がエロかったので、世界を救ってみた のアップデート進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


Color Jelly 様続・ご報告
サークルHPの移転告知記事ですね。


同じくColor Jelly 様報告とお詫びと白無垢
こちらの記事ではHPの移転報告のほか、妖狐淫刀 妖狐淫刀 の主人公 ミスズちゃんの白無垢姿が公開されてますね。
お相手はナリハ様かな?


Expiacion 様☆進捗率70%
次回作 Spiral Legend IV Spiral Legend IV の進捗記事ですね。
また体験版から製品版への仕様変更情報も掲載されてます。


ぺんぎんSoft 様新作について
次回作の進捗記事ですね。
またイラストも1点公開されてます。


illumina 様バグ情報
新作RPG クールJKクライシス 生意気娘は村人全員の精液便所RPG クールJKクライシス 生意気娘は村人全員の精液便所RPG のバグ情報が1点のイラスト付きで公開されてますね。


KICHUREA 様エリスちゃん報告
次回作 女剣士エリスリーゼちゃんの犯されまくり冒険記 の進捗記事ですね。


青色ハッキョウダイオード 様コミケ88 頒布物告知!
C88の頒布物情報が公開されてますね。
また旧作2点(ルナティックサモナー・マジカル★エリー D e p r a v i A ~戦乙女アンジェリカが酷い目にあう横スクロールハードコアリョナアクション~)の半額キャンペーン参加情報にも触れられてます。


ビッグママ 様ツクゲーテスト動画
次回作の進捗動画が2点公開されてますね。


石垣 様アニメーション紹介など
What a Wonderful Day!! 完成版 What a Wonderful Day!! 完成版 の進捗がイラストなどと共に公開されてますね。


ばにられもん 様兄☓妹 製作状況 29
次回作 兄☓妹 の進捗記事ですね。


蒙古猛烈破砕団 様CG完成
次回作 QUEEN DEALER の進捗記事ですね。
またイラストの一部も公開されてます。


WAX-G2 様15/08/06 雑記」(記事内最新CG)
クリアマナ・プラム様の新作RPG 棄てられた島-セラの孤島脱出冒険譚- 棄てられた島-セラの孤島脱出冒険譚- のプレイ感想イラストが1点公開されてますね。


A&A 様戦闘アニメサンプル
アヘクエ アヘクエ 発売一周年記念イラストが1点公開されてますね。
また次回作 アヘクエ2 のアニメーションサンプルも1点公開されてます。


BLACK PANDA 様【RPGツクールMV】新しいツクールが発表されました。
RPGツクールMV RPGツクールMV の話題に触れられてます。
またブログのヘッダ画像を変更されたみたいですね。


キューピッドアイス 様9月上旬の発売を目指して・・・
次回作 MissingLink MissingLink の進捗記事ですね。
いなくなった1人が気になる…誰だろう。


毛玉キューブ 様食事関連のシステム
次回作の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。
ツクール新作に湧き立ってる方が多くてちょっと嬉しい…


せきらら 様攻略情報(Miniature Garden前編
Miniature Garden -前編- Miniature Garden -前編- の攻略情報が掲載されてますね。


ソンム製作所 様『旅の仲間対勇者の卵』発売中です!
旅の仲間対勇者の卵 旅の仲間対勇者の卵 ご購入者の方への感謝の言葉が綴られていますね。
また近日中にDMM様でも販売開始するみたいです。


チェリスソフト 様夏コミのお知らせ
C88の頒布物情報が公開されてますね。


にゃくらん 様シスター絵、現在9枚目途中
次回作の進捗記事ですね。


ねこのめめっ 様windows 10アップグレード通知が来た・・・
私もテスト用のサブPCほしい…


D-lis 様追加ステージ用ゲームオーバーアニメなど
Bullet requiem -バレットレクイエム- Bullet requiem -バレットレクイエム- のアップデート進捗記事ですね。
またイラストの一部も公開されてます。


mo2&えびせん 様我慢の限界
製作されているSLG HEROINE HUNTING HEROINE HUNTING の進捗が1点のドットアニメ付きで公開されてますね。
また他サークル様の作品紹介も行われてます。


つきみたけ 様「」
製作されているRPG Blood price Blood price の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。
し…しんでる…


ノイジークラウン 様進捗報告
次回作 クロノスフィアー の進捗が多数のSS付きで公開されてますね。


ミントチョコレート 様C88新刊価格とか音声作品とか
C88の頒布物情報などが掲載されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する