FC2ブログ

14/04/10(木)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/04/10(木) 23:30:06

14/04/10前後に更新のあったブログ・HP(11件)


鳥籠 様14/4/9」「14/4/10
To H... To H... に届いた質問コメントへの返答記事が2件ですね。
NPCの移動中にメッセージスキップでイベントを終えてしまうと、途中で止まったNPCが道をふさいでハマる可能性があるので注意とのことです。


なまくらな鞍 様食事中厳禁だよ! 映画【ムカデ人間2】
引き続きSLGの進捗報告記事ですね。
来週以降はイベント会話の製作作業にとりかかっていきたいようです。


さーくるてくあ 様アプデ進行状況その4
淫魔物語 Succubus Story 淫魔物語 Succubus Story の更新が近日中に行われるみたいですね。
出目補正の表示機能はうれしい追加かも?


アンコクマリモカン 様雑記
現在マスクをつけた変身ヒロインものを考案されてるみたいですね。
プロトタイプとしてラフ画像やドットを作りながら色々試されてるみたいです。


BAROQUPID 様またまた…
次回作 スキルな。~スキルのない世界の女勇者ルナ~ から仲間の僧侶リップさんのSSが1点と、寄せられた質問に対する返答が行われてますね。
季節の変わり目はほんっとうに製作効率落ちますよねぇ…orz


PEACH CAT 様着せ替え魔法少女のイラスト頂きました♪
売春!露出?着せ替え魔法少女RPG 売春!露出?着せ替え魔法少女RPG に新しいファンアートが届いたようですね。
製作者様の喜びようにほっこりさせてもらいましたw


Megrim 様新作RPGの体験版公開開始!【Village Guardians】
新作 Village Guardians の体験版を HP にて公開されたみたいですね。
DLsite様にも近日中に予告を出されるようです。


ちょこらももな 様王女ミルフィーユ2の紹介画像を変更しました。
王女ミルフィーユ2 王女とふたなり三賢者が世界を救っちゃう物語 王女ミルフィーユ2 王女とふたなり三賢者が世界を救っちゃう物語 のトップ画像を変更されたみたいですね。
新作も製作中とのことです。


はなたか 様ユーザー様からバグの報告を頂きました。
本日販売開始した NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- のバグ対応についての記事ですね。


CodeRed 様ANCIENT 制作状況その12
次回作 ANCIENT の一部を作り直されたみたいです。
完成に近づくほど基盤に近い部分って作り直しにくくなりますし、早い段階で手直しするのはアリだと思いますね。


穴蔵 様新作完成真近!
Darkness Quest Darkness Quest のありぃすいべりぃ様との共同新作 Darkness Divotion の情報が公開されてますね。
こちらの作品には Hなメリーちゃんと陰陽の祠 Hなメリーちゃんと陰陽の祠 の主人公メリーも心も体も成長した姿で参戦されるみたいです。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する