FC2ブログ

15/08/02(日)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/08/02(日) 23:00:48

15/08/02前後に更新のあったブログ・HP(30+件)


QRoss 様Runaway2攻略ブログ第5回★
Runaway2~クールなお姫様の犯され脱走ライフ~ Runaway2 の攻略情報が数点のSS付きで公開されてますね。


Expiacion 様・大当たり
私のところも昨日は好天に恵まれてめっちゃ花火堪能できました。
やっぱりお祭りの花火っていいですよねぇ。


Irim 様棒踊り
次回作 Early Fairy 2 からイラストが1点公開されてますね。


ふろねずみ 様「悪魔女2」最後のアップデート(2回目)
悪魔女遊猟記2 Ver2.0 悪魔女遊猟記2 のアップデート報告記事です。
今回の更新が最終アップデートとなるみたいですね。


PEACH CAT 様進捗、エロCGざっと
次回作 Vampire Fuck Vampire Fuck の進捗記事ですね。


Desire Gadget 様生存報告
次回作 ジーク~閃光の騎士と深窓の姫君~ の製作再開告知記事ですね。
この報告はちょっとうれしい。


四越屋 様サンプル画像とかサムネとか
RIDE ON RIDE ON のサンプル等差替報告や、レスタハンター フラウハント レスタハンター フラウハント のアップデート進捗が掲載されてます。
サムネイルやサンプルってDLsite様だとかなり重要な要素ですよねぇ…


ダイジョビ研究所 様【2015/8/2】魔法少女RPG進捗報告.1
次回作の進捗記事ですね。
また主人公たちのイラストも1点公開されてます。


適当 様体験版公開予定日決定
次回作 巨乳女達とデートしたり、嫁にしたり、性奴隷にしたりするRPG の体験版公開日が8/8(土)に決定したみたいですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


なまくらな鞍 様真エンド 書き終わったー!
次回作 ジェイルアイランド 監獄島からの脱出 ***!☆♪** ジェイルアイランド の進捗記事ですね。
パラグラフ数700超えはすごすぎる…


にぃみぃ団 様ちょびちょび作ってます? その2
次回作の進捗記事ですね。
またイラストも2点公開されてます。


とろとろレジスタンス 様v1.21リリース
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 の更新報告記事ですね。
また今後の作品リリース予定についても触れられてます。


あんみつや 様ホームページのアドレスが変更になります。
サークルHPの移設告知記事です。
ここ最近fc2様でのサイト凍結事例が何件か見受けられるみたいですね…規約が厳しくなったのかな?


電光石火屋台 様夏コミ直前!進捗動画をUPしました
製作されているARPG 銀冑のメルヴィナ 銀冑のメルヴィナ の体験版紹介動画や、作中で用いているUnity5の技術解説などが掲載されてますね。



CIRCLE STREAK 様ゲーム画面。
次回作 NAKED☆PLUS の進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


ビッグママ 様お漏らしする的なゲーム
次回作 メイドの宅配便 の製作動画が公開されてますね。



BouSoft 様次回作と今後の予定。
真夏のひめごと 真夏のひめごと 発売後の雑感や、次回作の進捗が掲載されてます。
また製作中のイラストも2点公開されてますね。


石垣 様アップデートなお知らせ
What a Wonderful Day!! What a Wonderful Day!! の更新報告記事ですね。
ギャラリーモードを本編から分離されたみたいです。


ルさんちまん 様CG集の絵はだいたいできました
C88用新作CG集の予告ページ申請告知や、次回作の進捗が掲載されてますね。
また製作中のSSなども数点公開されてます。


WAX-G2 様15/08/02 雑記」(記事内最新CG)
73号坑道様のRPG Lilitales -リリテイルズ- Lilitales -リリテイルズ- のファンアートが1点公開されてますね。
私も時間めっちゃほしい…やりたいゲームが多すぎる…


ALBEN 様雑記
製作されているRPG ヘレナの御家再興物語 ヘレナの御家再興?物語 における重大な?設定が公開されてますね?
公転周期の違う異世界とはいったい…


Sprite Hills 様8月・・・?
次回作の進捗が1点のドット絵付きで公開されてます。
また最近購入されたRPGや音声素材の紹介も行われてますね。


sugar star 様体験版
ポンズラボ様の次回作 JCFight 体験版の公開告知記事ですね。


Z印 様美山椿芽
リクエストイラストが1点公開されてますね。


同じくZ印 様「Mystic Mine 女剣士と魔窟の主」発売と追加要素
新作RPG MYSTIC MINE 女剣士と魔窟の主 MYSTIC MINE 女剣士と魔窟の主 の発売開始告知と、アップデート案の募集告知が掲載されてますね。
また主人公 アイナさんの全身絵も数点公開されてます。


大人の道楽 様夏バテ防止に
次回作の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。
また ホモになれなくて (ほもになれなくて)とは【ピクシブ百科事典】 ホモになれなくてシリーズのピクシブ百科事典 の紹介も行われてます。


ソンム製作所 様キングデスクリムゾンの神殿(2)
次回作 旅の仲間対勇者の卵 旅の仲間対勇者の卵 の進捗記事ですね。


にゃくらん 様シスター絵、現在7枚目途中
次回作の進捗記事ですね。
またイラストも一部も公開されてます。


ポンズラボ 様JCFight体験版をアップしました
次回作 JCFight 体験版をブログにて先行公開されたみたいですね。
また製品版に向けてデバッガー募集も行われるみたいです。


黒ごま騎士団 様討伐魔王さま11 進捗&戦闘システム&おまけ
製作されているRPG 討伐魔王さま! 討伐魔王さま! の進捗がSSやイラスト付きで公開されてますね。



またDLsite様で開催されている でぃーえる夏トクキャンペーン でぃーえる夏トクキャンペーン の終了が8/4(火)に迫っているようですね。
3000円以上の購入で500円の割引クーポンが貰えるので、3000円ごとにまとめ買いするとお買い得かも?

…というか今回のイベントって成人向け同人作品に限らず、商業作品や電子書籍、一般同人や女性向け作品などと合わせて購入してもいいから、いろんな作品を選べていいですよね。
3000円以上の作品とか実質500円引きな訳ですし。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する